デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

雨粒のおと

雨粒のおとがリズミカル。

強いおと、激しいおと、優しいおと、静かなおと…

人間の感情みたい。

 

私はどのおとを奏でているのだろう。

 

どんな雨粒のおとを表現するのかな

踊るようにリズミカルに描くのかな

雨粒のかわいさを描くのかな

 

雨水で表現するのも良い

水たまりで表現するのも良い

 

どんなかたちに表現するのかな

 

まだまだ、まだまだ

わくわくのかたちは、まだまだ。

 

雨があがると、一斉に動き出すおとを感じる。