デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

幸せとおいしいでお腹いっぱい

今年はずいぶんのんびり屋さんの秋だったけど、だんだんと朝が寒いと感じるようになってきました。

10月も明日で終わり。

 

半端に残った食材の炊き込みご飯。炊き込みご飯って秋っぽいなぁ…

朝ごはんで体が目覚め、温まる。

f:id:d-oto:20161030071005j:image

食欲の秋真っ只中。

昨日と今日で、結婚式に呼ばれてます。おいしい食事が続く。

確実に太る…笑 (というかもう体重増えた。泣)

あの幸せな空気も心が和む。

ヒールで靴擦れしない人を羨ましく思いつつ、スカートにネックレス、指輪をつけてささやかなオシャレに気分が変わる。何て単純な私。

今日も幸せのおすそ分けいただいてきます♪