読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

2017年おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

特に変わった感じもなく2017年を迎えましたが、

年明けの神社の太鼓やお囃子のおとが、厳かだけどどこか楽しげに新年をお祝いしているように思えます。

暮れゆく年を労うような除夜の鐘を騒音と感じるなんて不思議だな…。

 

さて、去年を振り返るとすれば、

「不安定」と「感謝」かな。

 

仕事もプライベートも気持ちの不安定さが多く、ぶらんぶらんと宙を浮いててどこにも立てない感覚で、悩み苦しんだけど、ゆるりと少しずつ動いていけるようになりました。

まだまだスッキリしたわけじゃないけど、踏み出すきっかけになった、たくさんの出会いと多様な価値観の出合いへの感謝です。

 f:id:d-oto:20170102234946j:image

今年も、今の立ち位置を見極めて、ゆるりと動いていきます。

感じたおとをかたちに、の、ワクワクを楽しみながら取り組んで、

そして、「デザインのおと」という屋号の個人事業を営んでいけるように、

日々の仕事もしっかりと、身近で心地良いデザインをお届けできるようにがんばります。

 

今年もよろしくお願いします♪