デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

月一展覧会でした

cafe&gallery 古小路での月一展覧会やりました。

先月展示したものと同じものを少し見せ方変えて展示。

「雨粒のおと vol.2」

ポツポツ落ちてくる雨粒のおとを表現しています。

前回、ぶら下がってる丸いものがもう少し揺れて欲しかったので、下げ方を変えてみました。

 

ゆらゆら…揺れた!

f:id:d-oto:20170117172145j:image

 

見た目は変わりばえしないけど!笑

写真じゃ、全然分からないけど!

見にきてください…いや、もう終わった…

 

今回から展示する人数も増えてにぎやかな空間となりました。

 

次回は2/7(火)予定。新作を展示します。

 

もそもそと試作する。ワクワク。