デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

月一展覧会でした

空が一日泣いていた昨日、カフェ&ギャラリー古小路での月一展覧会でした。

 

中途半端感のある新作に、私も泣きたいくらいでした。コラ。

公私ともども余裕なくて、表現したいことがわき上がらなくて、

ギリギリでわき上がるも、タイムリミット。
ガラスの扉と木の格子がどうにか表現を保ってくれました。


「色づくおと vol.1」一部。

f:id:d-oto:20170510125157j:image


「色づくおと vol.2」、来月の展覧会は、6月6日(火)予定です。

基本的に在廊してます。イラストレーターさんの作品もあるので、お気軽に遊びにきてください。