デザインのおと

自然のおと、くらしのおと、感じること、表現すること。津屋崎という場所。

風のおと、波のおと、草花がゆれるおと、くらしのおと…津屋崎という土地で感じています。
感じたおとを表現すると、どういうかたちになるんだろう。
ゆるりと少しづつ始めていきます。

お久しぶり。

久しぶりに。

今年の冬は、何度雪景色を見ただろう。

そんな私、冬眠してました…w

いやいや。

 

津屋崎ブランチのシェアオフィスにはほとんど行かずに自宅とか顔見知りのカフェとかで仕事してました。

 

今日は前回欠席したので一ヶ月ぶりのシェアオフィスミーティング。

みんなで掃除して、そのあとは共有事項と最近どう?という対話をするんだけど、

なんというか、話すことは何もないわけじゃないのに、自分の最近どう?を話せない。

打ち合わせとは違う、雑談ともちょっと違う、自分のことや思ったことを言葉にして口にするが落ちたなぁ…

帰りに、みんなの縁側王丸屋に寄って雑談。

 

寒かったり暖かったりするけど、そろそろ冬眠から目覚めようかな。

 

今年もよろしくお願いします。(今更)